当社の創業者であり、私の父です。父は昭和47年に貸しオムツ事業を営む会社を立ち上げました。
その後クリーンビジネス分野での展開を考え、一般のクリーニング事業に進出し、ホワイト急便と出会って、愛知県東三河地域で事業を成長させていきました。
このクリーンビジネスを、精密洗浄の分野に展開していったのが現在の株式会社中部シイアイシイ研究所です。
私の兄が一般のクリーニング事業を継ぎ、私が精密洗浄の中部シイアイシイ研究所を継ぎました。
父にはこの大きな器を任せてくれたこと、そして工場の建設といった大規模な投資の際も全て私に判断を委ねてくれたことに非常に感謝しています。
おかげでどんな困難が生じても全て自分の責任として向き合うことができました。経営者としての成長は父の存在があってこそだと思っています。