ログイン
ログイン
会員登録
会員登録
お問合せ
お問合せ
MENU
株式会社中部シイアイシイ研究所 https://www.ccic.co.jp/index.php

〒441-0301 愛知県豊川市御津町上佐脇大郡23番地

倫理法人会の幹事長として力強く活動を支えてくれる存在

地域社会
リンクをコピー

中部シイアイシイ研究所山口弘修さんから倫理法人会東和精機株式会社代表取締役久間博敬さんへ

  • 山口弘修さん
  • 久間博敬さん

倫理法人会での女房役として愛知県の幹事長をしてくださっています。

自衛隊の潜水艦乗りをしていた方で、お祖父様の会社を継がれました。

10年前から知り合いですが、お互いよく知り合うようになったのは、ここ3年くらいの期間です。

とても律儀な方で、正義感と信頼感を持って活動に取り組んでくれていて、仕事も速いです。

家庭で例えると、旦那のやること、奥さんがやることを補い合うようなもので、倫理法人会の中では、自分が理想を語った際にそれを形にしてくれる人。なくてはならない存在です。

倫理法人会の活動は企画を立てて実行し、それを反省して軌道修正しながらものごとを進めていくのですが、「こう言うふうにやりたいね」と言うと「こうやりましょう」とすぐに自分が言うことを理解して企画書を作ってくれる。

すぐにしっかりと作り込まれた企画書を形にしてくれるので、それを見ながら内容のすりあわせもできるので大変助かっています。

一言で言うと、お互いに馬があい、やりやすいのです。僕も筋の通らないことはやりたくないので、お互い納得して動ける非常に良いパートナーです。

いつも自分を理解して、考えを体現するために速やかに動いてくれてありがとうございます。

週5日(火水木金土)の朝のモーニングセミナーによる普及活動にも、文句を言わずに付き合ってくれて本当に感謝しています。強い想いを持って活動してくれて私は嬉しい。本当にありがとう、と伝えたいです。

タグ