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導入事例

【coki導入事例】株式会社茂呂製作所様 取引先

【coki導入事例】株式会社茂呂製作所様

株式会社茂呂製作所代表取締役社長茂呂哲也さん

一番やりたかったコミュニケーションの在り方がcokiのおかげで実現できています!社員のモチベーションを持続的に高めるためにはどうすればいいのか、長年課題を持っていました。 それが、cokiと出会えたことで解消され始めています。cokiという第三者が社員本人に、私の気持ちをメッセージとして代弁して伝えてくれるというのは、シンプルだけれども、非常に効果的でした。 手紙を送るような形で私の本心をメッセージとして届けてもらえるので、社員の心にも響いた点があったようで、大変喜んでくれたことを私としても嬉しく思います。

【coki導入事例】大塚実業株式会社様 取引先

【coki導入事例】大塚実業株式会社様

大塚実業株式会社代表取締役社長大塚雅之さん

社中(ステークホルダー)から大塚実業がどう見られているのかを知ることで、自社の価値を再発見する機会になりました。 利用方法も、最初に当社から「この人がいたから、いまの自社がある」という大切な人や組織をピックアップして、その方たちに向けた「ありがとう」のメッセージを発信させてもらうというのがわかりやすいです。 相手の方に気持ちが伝わると、こんなに喜んでいただけるのだと驚きました。 そのうえで、大切なステークホルダーの方たちからの返事がコンテンツとして可視化されるので、当社のサステナビリティの可視化につながっています。 これは中小企業がSDGsを推進する上で、コンテンツ制作に自社のリソースを割かないですむので、効率のよいブランディングになりますね。

【coki導入事例】株式会社シードパートナー様 取引先

【coki導入事例】株式会社シードパートナー様

株式会社シードパートナー代表取締役社長永沼秀一さん

いい企業の決済者とのアポイントで、初年度のROIは8倍に!cokiにはステークホルダーとのつながりを可視化してもらうメディアとしての側面の他に、イベントや他の会員企業を紹介してもらう、マッチングサービスがあります。そこで新規の優良顧客や取引先との出会いに繋がることには大きな意義があります。

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