ログイン
ログイン
会員登録
会員登録
お問合せ
お問合せ
MENU
有限会社エイジ

http://www.prosol.co.jp/

広島県広島市安佐南区山本1-8-15-101

082-832-5265(OFFICE)

株式会社ムラカミへの感謝

ステークホルダーVOICE 取引先
リンクをコピー

有限会社エイジ 代表取締役社長の三戸栄さんから株式会社ムラカミへ

  • 三戸さん
  • 株式会社ムラカミ

創業当時からお世話になっているディーラー様です。日本中でシェア争いが過熱しているディーラー業界の中で、過度な事業展開や小ディーラーの買収などは行わず、中国地方の顧客中心に、訪問営業という形にこだわり営業されています。エイジが4年前、自社物件で土地建物を取得しようとした際、ムラカミさんの取引銀行に紹介していただき、初めての取引にもかかわらずどこよりも良い条件で借り入れをすることができました。昔から付き合いのある営業さんとは若い頃に、「将来あなたが役員になるくらいまでお付き合いしましょう。きっと凄い力を持つようになるでしょうからね」と話していました。4年前に彼は本当に役員になったのですが、「思っていたより力ないね?」とお互い笑って話せる仲です。

ムラカミさんは人と人とのつながりを大切にされている会社だと感じています。他社からいくら良い条件を提示されても、ずっとムラカミさんと取引をしている理由はそういうところにあります。今後ムラカミさんには、事業承継に悩む美容室の力になってあげてほしいと思っています。「年齢のせいで体がしんどいのでスタッフごと面倒をみてほしい」という美容室も少なくないはずなので、そういった美容室と優良企業をつなげるM&Aの仲介役としての役割を期待しています。

Tags

タグ