ログイン
ログイン
会員登録
会員登録
お問合せ
お問合せ
MENU
株式会社大松運輸

https://www.t-daimatsu.com/

神奈川県横浜市金沢区幸浦2-14-2

045-752-9533

株式会社大松運輸 代表取締役 仲松秀樹から赤沼さんへ

ステークホルダーVOICE 社員・家族
リンクをコピー

赤沼さんへ

  • 大松運輸
  • 赤沼さん

思いが強く熱い人間なので時に暴走もしますが、非常に頼れる社員です(笑)。

前職も運送業なので業界への理解も深く、働きやすい環境整備に向けて尽力してくれています。

アスリート採用の担当者に加え、広報も任せたところ、未経験にもかかわらず沖縄タイムスやYahoo!ニュースに当社の取り組みを紹介してくれるよう取り計らってくれました。

会社の方針や私の思いを実現しようと一生懸命になってくれているのでとても感謝しています。

今後は新人教育や社内向け広報の分野でのさらなる活躍を期待しています。

アスリート採用などまだ社内の理解が追いついていない部分もあるので、価値をしっかり伝えて欲しいと思います。

中松社長へ

私は前職も運送業でしたが、1日16時間近く働いていました。

大松運輸に入社して、社長がホワイト企業にするべく社員思いの行動をとっていることを近くで常に見てきたので、その思いを何とか実現させたいと思っています。

Tags

ライター:

1991年東京生まれ。中央大学法律学部出身。卒業後は採用コンサルティング会社に所属。社員インタビュー取材やホームページライティングを中心に活動中。

タグ