ログイン
ログイン
会員登録
会員登録
お問合せ
お問合せ
MENU
株式会社エッジコネクション

https://edge-connection.co.jp/

東京オフィス:東京都品川区西五反田1-11-1 AIOS五反田駅前5F  宮崎オフィス:宮崎県延岡市栄町5-1 コンシェール和光2F

TEL:03-6825-5900

延岡市商工観光部 工業振興課さまへの感謝

ステークホルダーVOICE 地域社会
リンクをコピー

延岡市 商工観光部 工業振興課さま

  • エッジコネクション大村康雄さん
  • 延岡市	商工観光部 工業振興課

延岡を拠点としているのは、私の中学の同級生が延岡市役所で企業誘致の担当をしていたことがきっかけです。彼が東京に出張してきて、様々な企業に挨拶回りをしているという話を聞いた当時は、地方の拠点なんてまだまだ先の話だと思っていました。

しかし、その後、改めて話を聞き、延岡の人材を戦力にできたら、とてつもないビジネスチャンスが生まれるのではないかと考えるようになったのです。

今となっては、延岡にご縁をくれてありがとうと言いたいですね。課の皆さんも、折に触れて訪問してくださったり、市の施策について、当社の意見を求めてくれたり。弊社のようなベンチャー企業でも事業がやりやすくなるような環境づくりをしていただいて、本当に助かっています。

私が「延岡市のために貢献したい」と思う気持ちを、本当に信じてくださっていて、いわば両想いですね。もし、私が延岡市という故郷に対して熱いものを持っていても、工業振興課をはじめとする行政の方たちが信じてくれなければ、片想いですから。私の「故郷に何かしたい」という気持ちを受け入れてくれるからこそ、意見を聞いてくれて、悩みがあれば解消したいというループがうまく回っていると思います。

だから、私からすると「信じてくれてありがとう」と言いたいですね。

延岡駅前再開発ビル外観2110時点

延岡オフィス周辺

当社の延岡オフィスは、延岡駅前の再開発を機に開設。地元への想いと延岡市の応援でベンチャー企業も仕事がしやすい環境が整っている。

タグ