ログイン
ログイン
会員登録
会員登録
お問合せ
お問合せ
MENU

行政書士YTRディア法務事務所

https://ytrdia-office.com

埼玉県鶴ヶ島市富士見2-16-24

049-298-3537

行政書士YTRディア法務事務所

https://ytrdia-office.com

埼玉県鶴ヶ島市富士見2-16-24

049-298-3537

ステークホルダーVOICE サステナブルな取り組み コラム

行政書士YTRディア法務事務所 篠原先生から合同会社Grip Grap 仲西さん、寺門さんへ

ステークホルダーVOICE 取引先
リンクをコピー

合同会社Grip Grap 仲西さん、寺門さんへ

  • 篠原先生
  • 仲西さん
  • 寺門さん

彼らとは2021年の10月、真誓会という交流会の中で、障害者アートを取り組んでいるということを聞いて、名刺交換させていただいたのが出会いの経緯です。

打合せをさせていただいて感じたのですが、仲西さんは明るく、アイデアをたくさん出せる方で、寺門さんは参謀のような方です。
仲西さんと寺門さんはすごくいいコンビだなと感じましたし、僕との仕事の相性も非常にいいと感じました。

僕の場合は、施設の開設手続きなど、行政への対応についてアドバイスできるのが強みです。

ただ、僕一人では施設の売上を作る、伸ばすというのは難しい。
逆に彼らはその分野がめっぽう強い。非常に頼りになる存在ですね。

一方で、僕は彼らに施設を立ち上げる際にまず「何をやるんだっけ?」というところを助けられると思います。
この前、彼らの新規の施設立上げに向けたMTGに参加させていただきました。
僕が参加する前にすでに彼らのクライアントと2回打合せをしていたそうなのですが、僕が参加した3回目の打合せで彼らのクライアントと具体的な話ができ、「大きく前に進めた」というお言葉をいただいてとても嬉しかったです。

彼らのアイデアを具体的に形にするというのは今後も色々お手伝いできると思いますし、僕の既存のお客様で売上に困っている会社には彼らのアイデアが助けになると思うので相互に紹介していけるような関係性を今後も築いていきたいですね!

タグ