ログイン
ログイン
会員登録
会員登録
お問合せ
お問合せ
MENU

紹介元

株式会社シードパートナー

大塚実業株式会社

https://www.ohtsuka-jitsugyo.com/

〒326-0338 栃木県足利市福居町1745-1

紹介先

大塚実業株式会社

https://www.ohtsuka-jitsugyo.com/

〒326-0338 栃木県足利市福居町1745-1

ありがとうメッセージ サステナブルな取り組み コラム

大塚実業株式会社 代表取締役社長 大塚雅之さんから社員さんへのありがとう

ありがとうメッセージ 社員・家族
リンクをコピー

松田営業部長へ

  • 大塚さん
  • 松田さん

松田は、私が初めて採用した社員です。

約20年前に入社し、私と大阪で十数年間、2人で一緒に仕事をしてきました。
私が東京に来てからは大阪で孤軍奮闘してくれています。

リーマンショックの頃に、いったん大阪営業所を閉めたのですが、その後も今日に至るまで松田が1人で大阪を守り抜いてくれています。
本当によく頑張ってくれたと思います。

ただ、ここにきて2021年は、海外展開も見越してさらに攻めていくことを想定しています。
そこで、2021年4月から東京支店に呼び、また一緒に頑張っていければと考えています。
松田のご家族には彼が単身赴任になるので、ご迷惑をおかけするのですが、会社にとっても、彼自身にとっても、ここが一番の踏ん張りどころです。
必ず、報いますので、ご苦労をおかけすることをお許しください。

彼に言いたいことは、もっと頼ってくれていいんだよ、ということですね。
私が忙しく見えても、昔みたいに遠慮せずに、頼って話しかけて欲しいんですよ。

ライター:

1964年生まれ、群馬県出身。国立群馬高専卒。専攻は水理学と水文学。卒業後、日刊紙『東京タイムズ』をはじめ、各種新聞・雑誌の記者・編集者を務める。その後、映像クリエーターを経て、マルチメディア・コンテンツ制作会社の社長を6年務める。現在は独立し、執筆と映像制作に専念している。執筆は理系の読み物が多い。 研究論文に『景観設計の解析手法』、『遊水モデルによる流出解析手法』、著書に科学哲学啓蒙書『科学盲信警報発令中!』(日本橋出版)、SFコメディー法廷小説『科学の黒幕』(新風舎文庫、筆名・大森浩太郎)などがある。

タグ